まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

北国の秋もそろそろ終わりのようです。

おはようございます♪
こちらは朝から快晴です♪


窓から入る朝日が眩しいです。
昨日は10月15日 年金の支給日です。


高齢の父と母の年金も支給されました。
父は大喜びです。


私達の年金はまだまだ先ですが
はたして支給されるのやら・・・・・・


釧路地方の最低気温が一桁で推移していますが
そろそろマイナス圏に突入です ( ̄ー ̄; ヒヤリ

私が選んだ今朝の気になるニュースはこれです。(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))どれどれ・・

毎日の生活に欠かせない電力、多すぎてもブラックアウトするらしいです。
なかなか上手くいかないようです。    (。-`ω´-)ンー難しいものじゃ


今日は昨日街中で撮って来た秋の風景の写真です。
道端の植樹ペースで育てられた花たちです。

地域の人達が丹精込めて育て上げた花たちです。
ここが一番綺麗なので毎年来ます。

今年も綺麗に咲いていました。

ガソリンが高くてドライブ出来ないので、街中で秋探しです。

この日は15日 年金支給日 郵便局や銀行はどこもお年寄りでいっぱい。

ミツバチも一生懸命ですね。

ミツバチさん 次に移動のようです。





続きは後日、御訪問に感謝です。  (*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する