まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

新潟にある道の駅 夜の出来事。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回は妻と僕の二人旅


運転は僕がして妻は助手席で旅の景色を楽しみました


普段見過ごしていた夜の道の駅の人間模様がありました


日が暮れそうになったので新潟にある道の駅にマッシュを泊めます


その道の駅のトイレには今にしては珍しく異性に対する


落書きが目立つ道の駅でした


どこぞの男が彼女にふられた腹いせに書いているのかと


勝手に想像していました


軽い夕飯を済ませた頃 道の駅の道路向かいの飲食店に


パトカーがたくさんいました 何やら逃走車を追い詰めているようでした


しばらくして外を見ると


パトカーも逃走車の車もいなくなり店のネオンが輝いていました


明日も早いので床に入り目を覚ますと朝です


朝食をとりながら妻が夜の道の駅の出来事を聞かせてくれました


僕が熟睡した頃 妻は外を覗いていると 恋人らしき人たちが


次々と訪れて 中にはバスケットに御馳走持参で彼氏の車に


真夜中の犬の散歩に出た頃恋人たちは解散したらしいです


この話を聞いて僕はトイレの落書きが納得できました


いつも寝泊まりしていた道の駅


真夜中には恋人たちの様々なドラマがあったようです。


      写真と記事は関係無いと思います。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する