まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2018年 秋旅は自作の軽キャンピングカーです。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近のガソリンの高騰に、燃費のいい軽トラックで秋旅が出来ないか考え
真夏の8月から、今年で11年目のダイハツの軽トラックの荷台に一ケ月かけて
コンパネで小屋を作りました。


旅に出る直前の大地震、停電、ガソリンスタンドの給油制限、
もう今年の秋旅はダメかと諦めかけましたが


なんとか電気も流通も元に戻りかけたので
無事出発出来ました。
 
2018年9月12日11時35分
 

家族の見送りをうけます。
今年の春に子宮蓄膿症の手術で
生死を彷徨った愛犬ピッケも
こんなに元気になりました。
 

旅のパートナー知恵は
すでに運転席で待機しています。
 

この日は、苫小牧の東港からフェリーに乗船して、秋田を目指します。
時間がないので普段使わない高速で行きましたが
 
震源地に近くなると地震の影響で路面の段差が目につきました。
無事乗船時間に間に合い、北海道を離れる事が出来ました。


U゚ェ゚U   御訪問頂き、誠に有難う御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する