まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

キャンカー入れ替えのはずが、引っ越しになりました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

話は、一年前にさかのぼります。
知恵とマッシュで札幌まで行きました。


地震に襲われた北海道


ナッツ社札幌店が被災地に近かったので気になり行って見ました。
途中帯広で気になるキャンカー見学して虫類の道の駅で車中泊


翌日無事札幌に到着です。札幌店は地震の被害も見受けられず
一安心、顔なじみの営業マンがいたので早速商談。


彼の一押しはクレソン。僕はクレアを買う予定(^_^)v
両方の見積もりを書いてくれました。


彼には妻と相談して決めると伝えて次に移動。


今回はもう一軒回る予定。バンテック社の札幌支店です。
初めて通る道を緊張しながら何とか到着。


営業の方が一押しのジルノーブルを拝見します。少し狭い感じがしました。
520もついでに見てみました。豪華な内装に驚きます。


帰り際コルドーリーブスが目に入り中を拝見。使い勝手な良さそうな感じでした。
愛犬知恵に優しそうなランディーは展示車無しでした。( ´△`)見れずに残念です・・・


ここではジルノーブルの見積もりを貰って自宅に帰ります。妻にカタログと見積書を
見せると、あまりいい返事がもらえません。


妻はマッシュに満足している様子、車より家が欲しいと言います。
今なら中古のリフォーム済みの物件が格安で買えます。


秋旅から帰ると家探しです。何件も見て回り現在の家を買いました。
真冬の一月から引っ越し準備、家も最後の手直しです。


家具や家電、カーテンとあわただしい毎日でした。


愛犬達は今の家が気に入ってる様子です。

知恵も大満足。


ビッケの宝物も一緒に引っ越しで満足です。(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する