まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2018/9/25「道の駅YOU・遊・もり」自作軽キャン界の大御所に会いました。

2018/9/24 
夕方近くにフェリーは無事函館に到着です。少しでも明るいうちに函館を
抜けようと思い休まず走ります。


今回のナビは普段通る国道ではなく高速を支持します。慣れない出入り口に
戸惑いながら何とか合流できました。


程なく「道の駅 なないろ・ななえ」に軽キャンを停めます。
あたりは真っ暗です、小屋の中は熱気でムンムン、入り口を外したままにして
知恵の散歩です。


夕飯は向かいのコンビニで焼肉弁当をゲットです。知恵も大満足、今でも、もし、
板氷が無ければと思うとぞっとします・・・・・


2018/9/25
薄暗い中道の駅を出発です。国道を北上します。途中「道の駅YOU・遊・もり」
で一休み。


あ、 あの車 まるちゃんだ


僕は愛車を、まるちゃんの隣に停める事が出来ました。
名人の愛車とツーショットです。(^_^)/

まるちゃん と話していると知恵が僕達の話を真剣に聞いてます。

以前ブログで拝見した事はあるのですが、まじかで見るのは初めてです。
彼は自作軽キャンの第一人者と僕は思っています。

まるちゃんの車目当に続々と人と車が押し寄せて来ました。
彼は何処へ行っても人気者です。
今回は夏中北海道を周って自宅山口に帰るそうです。

写真の撮影とブログの公開の了解も貰えました。
彼は行く先々で追われます。 外人さんやお巡りさんまで追って来るそうです。


旅の終わりに自作軽キャンの車を見れました。いろいろなお話も聞けました。
今回の旅の収穫は大きかったです。


ご訪問、ありがとうございます。
<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する