まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「小さな薔薇園」イングリットバーグマンの風格。

おはようございます。♪ ( ̄ー ̄ ) (・´`U
僕のブログを見て頂き 有り難うございます。(^_^)/


釧路地方、今日の空は晴れ。お彼岸で車が混んでいます。
お墓の手入れも済ませました。


2019年8月13日(火)
晴時々曇  時々
 25℃[+5]  15℃[+1]
 時間 6-12  12-18 18-24
降水 20%  0%  0% 0%
風:北の風波:2メートルうねりを伴う
釧路地方の警報・注意報
注意報 濃霧


自宅に久しぶりに戻ると新しいイングリットバーグマンが咲いていました。
妻が薔薇の中に潜んでいた虫を追い払い無事咲かせてくれました。(^_^)v
悪い天気の中咲いています。

黄色のつる薔薇も満開に咲きだしました。

イングリットバーグマンは薔薇の女王の風格漂う赤薔薇。
昔の三洋テレビのCMがこの薔薇に似ています。

ズッキーニ、一株なのに沢山食べれます。(^_^)v

小さな花壇の花も満開。




ミニ薔薇も咲きだしました。


毎日咲いてくれる菊はお墓参りの人気者。助かります。


2019年8月12日 撮影

×

非ログインユーザーとして返信する