まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

今年の秋旅、マッシュか軽トラか・・・本命は。

地震で北海道全体がブラックアウト、あの出来事からもうそろそろ一年です。
大地震で諦めかけていた昨年の秋旅、何とか無事行く事が出来ました。


今年の秋旅、今回も一人旅の予定。相棒の知恵は体調を考えて休ませようか悩みます。
自宅に帰り久しぶりにマッシュを車庫から出しました。



昨年の秋旅で大活躍の軽トラ、ハイゼットもはや11年ですがまだまだ健在です。


マッシユ、今年は何処にも行っていません。


そろそろ旅の準備です。


しかし、自宅のネット工事がいまだ連絡来ず、、


工事代金も用意しなければならず、いろいろ忙しくなりそうです。


バンクの布団、置きっぱなしです。(^^ゞ


富士通ノートパソコンも積んでます。旅先でのデジカメの画像整理に必要です。


マッシュ、今年で3年目。もう少しつかわないとだめですね。(^^ゞ

流しも新品同様です。

知恵のハウスもスタンバイ。知恵も行く気満々です、連れて行きたいです。

カバンも春につんだままの状態です・・・・・

マッシユ、購入前は妻の母も生きていたし、みんなで旅するのにいいかなと
購入したのですが、妻も当面僕の母の介護で旅どころでありません。

世の中、なかなかうまく行きません。


マルチルームにはパイプを付けてクローゼットです。

簡易トイレを積んでますが使う事が無いです。

ベット下の収納です。米と鍋とコンロがあります。
ブラケースに食料や飲み物を収納します。

今年で3年目のバッテリー、そろそろ弱って来ています。

これから忙しくなりそうです。


背中に視線を感じて振り返ると、可愛いビッケです。

今回の秋旅、ビッケも気になってる様子です。


ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する