まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

小さな薔薇園、朝の風景。

台風の影響か今日も蒸し暑い朝、犬達もバテ気味です。
朝、庭に出て花や野菜に挨拶です。


台風が上陸したら見納めになりそうな薔薇シャルル・ドゴール

なかなか色づかないトマト。あと数日晴れてくれれば・・・・

子ぶりながら次々と収穫しています。

この暑さのせいか、枯れるはずのズッキーニ、実がなって来ましたが・・・・

これが最後の一本になりそうなキュウリです。

ひとり美しく咲き続けているグラジオラス。



昨夜は暑さのせいで食べたものを吐いてしまった知恵、朝いくぶん涼しくなり
元気になって来ました。

昨年、思わぬ大病で大手術、生死を彷徨ったビッケですが、今は絶好調。

今月は精密検査の月です。いい検査結果がでれば良いのですが。

新潟の道の駅でお土産に買って来た亀がお気に入りです。

旅先の古民家を見て影響したのか、
春先、老舗の家具屋さんで見つけた飾り棚、総天然漆塗りの手づくりの工芸品。
金具は一切使用していません。古き良き日本の伝統工芸品。
旅先で手に入れたお気に入りの品を飾ります。

和室によく似合います。ここでお茶を飲みながらブログを読みたいですね。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する