まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「ダイソー 100 均」これは戦力になるかもです。



昨日、ダイソー 100 均で久しぶりに良い物を見つけました。


100 均と言いながら、だんだん100円以外の商品が増えているダイソーです。


今回、目に入った商品、迷わず買いました。


メガネクリーナーと、くもり止めです。



今年は免許更新の年でした。今までメガネ無しで来たのですが、
今回の能力テストでメガネのお世話になりました。


日常は針の糸を通すのにメガネはいりませんが、これからの運転には必要です。
ドライブの旅に使うので、少しでも安くて良い物でないとだめです。


箱の中から商品を出して使いましたが、眼鏡屋さんで買った物と
そん色ないぐらいの製品でした。
メガネの先輩の妻にも教えてあげました。


昨夜、真夜中にベットで寝ている僕の頭をカリカリ攻撃する妖獣ビッケ
トイレコールなんです。最近、寝不足で困ります、、、

暑さ疲れでしょうか知恵はおとなしく寝ています。


昨日の猛暑も消え去り今朝は涼しいです。朝の散歩も楽でいいです。


秋に咲く薔薇、咲いてもすぐ散る運命、美人薄命です。
どこか弱弱しく、悲しく感じますね。

対照的に菊はエネルギュッシュに秋を楽しんでいます。

街路樹のナナカマド、もう色づいて来ています。

夏の忘れ物、残暑も去り。 秋 本番の当地です。



ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する