まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅にしめ」マックスバリューしん西目店でお買物 (^_^;)

2019/10/11「道の駅にしめ」マックスバリューしん西目店でお買物 (^_^;)


2019年10月11日(金)
「道の駅朝日」を出て山形県鶴岡市に入り国道47号で新庄市を目指すはずか・・・
ものすごい風です、マッシュが飛ばされそうです。
明らかに台風です、あわてて元来た道を退散です。((´・ω・`;))
これは日本海側が安全と判断して国道7号を北上です。(・ω・`彡 )з


2019年10月11日(金)10時51分
山形県酒田市のエネオス店セルフ宮海SSでガソリンを給油です。
10,929キロ 164.3キロ 20.31L 平均8.08キロ @151円 3067円
ガソリン単価が高いです、前回、順番待ちで買った買いがありました。(^-^)

2019年10月11日(金)12時17分
無事秋田県に入り「道の駅にしめ」に到着です。
天気も良いので立ち寄り道の駅切符を買いました。

いつも買い忘れで、ようやく買えました。(^-^)

「来てけでえがったな♡にしめ」
はい、切符が買えて、えがったです。((∩^Д^∩))
記念のスタンプもゲットです。

2019年10月11日(金)12時46分
「道の駅にしめ」の後ろにあるマックスバリューしん西目店でお買物です。
毎日の食卓レーズンパン 88円
ピックルス旨辛キムチ 198円 値引き-40円
合計265円


2019年10月11日(金)12時49分
出汁香るロースカツ丼 429円


出汁香るロースカツ丼、美味しそうなので買いました。
レジのお姉さんも台風の事で不安がっていました・・・・
ここ、にしめも風の強いので有名です、
何処か安全な場所に移動です。。(・ω・`彡 )з


マックスバリューしん西目店は、にしめ湯っ娘ランドの左隣です。↓


2019/12/25

×

非ログインユーザーとして返信する