まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「モダ石油・八雲SS」で給油とマックスバリュ八雲店でお買物です。(^_^)/

2021年5月1日(土曜日)11時55分
道の駅あぷた」を出て国道37号を南下して8キロ程の「道の駅とようら」
に立ち寄りますが、あいにくの満車状態です。道の駅を後に次に進みました。

「道の駅とようら」は小さな道の駅に小さな駐車場なので仕方ないです。
砂利の第2駐車場ありますが事故ると嫌なので次回に期待します。
長万部から国道5号に乗り函館に向かいます。


2021年5月1日(土曜日)13時17分
モダ石油・八雲SS」でガソリンを給油です。
グーグルの地図では「昭和シェル石油 八雲 SS (旭星クリーン)」です。

最近クレジットと現金で給油場所が違うので間違えない様に要注意です。

現金コーナーでも支払いはモダのため得カードお得に給油です。

ため得カードを入れてレギュラー満タンです。

23.27L @133.80 3114円 値引-17円 -23円 合計3074円
平均燃費 205.8÷23.27=8.84キロ 
なかなか成績だと思います。(^_^)/

メーターをリセットしてガソリンスタンドを出ます。


来た国道を数百メートル戻って「マックスバリュ八雲店」で飲料水の補給と
食料品のお買物です。

店舗の出入口は少し狭くて段差があるけど広い駐車場がナイスです。

妻が買い物している間に水を2回運べました。(`・ω・´)vイェイ! 

妻がドライブのおつまみを少し買いました。(^_^;)


2021年5月1日(土曜日)14時00分
チョットした衣料品も購入してマックスバリューを後にしました。



2021.8.1

×

非ログインユーザーとして返信する