まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅うなづき(富山県・黒部市)」夜明け前を激写です。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

[2021マッシュ春旅]2021年5月6日・富山県・黒部市・県道14号
「道の駅うなづき(富山県・黒部市)」
夜明け前を激写です。
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

道の駅-うなづき - 北陸「道の駅」 (hokuriku-michinoeki.jp)
道の駅うなづき(みちのえき うなづき)は、富山県黒部市下立にある富山県道14号黒部宇奈月線の道の駅です。北陸自動車道黒部ICから温泉街への通り道、右側にあります。特産品の販売や、弁当、オードブルの販売提供と、町の歴史、文学、民俗、産業などに関する資料の収集展示場があります。また、農産物を活かしたオリジナルメニューのレストランもあり、国内有数の名水で知られる黒部川の水で造られたモルト100%の地ビールを楽しめます。



2021年5月6日 04時17分 月夜 ☽☽☽
道の駅宇奈月の夜はカエルの合唱で賑やかです。あまり熟睡出来ませんでした。(^_^;)
今日は夜明け前に道の駅を旅立つ予定です。

マッシュの車内の灯りをオンにして妻とビッケを起こしました。

朝の洗顔とビッケの散歩と他の車の人の迷惑にならない様に静かに行動です。

青空をバックの「道の駅うなづき」を激写したかったけど、日の出前の激写に変更ですよ。

道の駅の看板ともこれがお別れです。

夜明け前の「うなづき食彩館」を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

遠く東の空がだんだんと青くなってきています。

旭川ナンバーの車をバックに パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
道中、お気をつけて旅を楽しんでください。

夜明け前にお世話になった道の駅を後にしました。国道に戻ろうとしたらナビが別ルートの近道を指示したので信用して行きました。朝の渋滞も無く順調に国道を南下、高岡市を通過しようとしたら新しいバイパスに支持されます。初めて見る風景を見ながら目的地付近に到着しました。


2021年5月6日 06時27分 晴れ 
いつもお世話になっている(株)西日本宇佐美8号小矢部バイパスSSです。

セルフの場所に移動してガソリンを満タンです。

31.64L かなり入りました。

清算を終わらせてマッシュに戻ります。

31.64L @145.0円 値引-63円 4588円 276.8キロ 平均8.74キロ

まずまずの成績でした。(^_^)/

ガソリンスタンドを後に目的地に移動します。



追記                   (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ  

×

非ログインユーザーとして返信する