まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

ど根性ひまわり 釧路でも花を咲かせています。( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようございます♪
今日の天気は朝から晴れ♪
風もなく一年で一番いい季節です♪

 秋探しの途中、この綺麗なダリアを見ていると。


                                 ど 根 性 
                                   ひまわり
                              と小さな白い板にと書かれています。

 

                        ふと見上げると、こんなものが目につきました。

今年は北海道でも大きな災害がありました。東北の災害の事を思い出します。
報道などでど根性ひまわりの事は知っていましたが、こんな身近な所で花を
咲かせていたとは驚きました(*^。^*)

この小さな花畑は花咲かせ隊の皆さんが活動していたみたいです。
          花咲かせ隊ののみなさん。 
          ありがとうございます。


夏にさいているど根性ひまわりです。石巻は今年の秋旅でお邪魔しました
あまり復興の邪魔にならぬように気をつけて旅を楽しませてもらいました。

続きは又後日。 今日のご訪問ありがとう(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する