まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

[道の駅忠類]ナウマン公園キャンプ場で映画鑑賞。

[2020秋の紅葉]2020/10/30 北海道・中川郡幕別町
[道の駅忠類]ナウマン公園キャンプ場で映画鑑賞。


2020年10月30日15時19分
ダイハツのハイジェット君で妻とビッケと僕で車中泊しに北海道中川郡幕別町
にある国道236号の道の駅忠類(みちのえき ちゅうるい)にやってきました。
あいにく天気は曇りがち。

道の駅には停まらず道の駅複合圏の一つナウマン公園パークゴルフ場の駐車場に来ました。
近くにはキャンプ場や炊事場、トイレ完備で無料なんです。

景色がすっかいり秋色に染まってナイスです。

施設内には人も疎らで駐車場もガラガラです。今回の主役はハイジェット君。
今回初めての車中泊になります。一応炊事の道具も持ち込んで来ました。

しばし、公園というか、パークゴルフ場の紅葉を楽しみます。

ナウマン公園 パークゴルフ場 チャンピオンコース
愛好者の間では人気らしいです。

スケールも桁違いのコースです。

車が数台とまりに来ました。釧路ナンバーで来た親子とお孫さんもコースにチャレンジ。

雨が邪魔しても皆さん楽しんでいました。


妻とビッケが外で遊んでいるうちにレトルト食品でお昼です。妻はパンとお菓子。
公園はワンコさん禁止なので歩道で遊びます。食事が終わるとトイレ前の炊事場で
食器など洗うと冷たかった、道東は秋、水道は南極なみの冷たさで手がしびれました。


みんな帰って来てから楽しい映画鑑賞。今回はこれです。

ノア 約束の船
ダーレン・アロノフスキーが監督し、アロノフスキーと アリ・ハンデル(英語版)がノアの方舟を基に脚本を執筆した2014年のアメリカ合衆国の叙事詩的映画。ラッセル・クロウが主人公のノア役を務め、ジェニファー・コネリー、レイ・ウィンストン、エマ・ワトソン、ローガン・ラーマン、アンソニー・ホプキンス、ダグラス・ブースが共演。


3本の中からこれが一番面白かった。(^_^;)
役者さんも一流ぞろいですっかり旧約聖書の世界に嵌まりました。
国内の洪水とか中国の洪水、この映画は何か予言してたのかな・・・・


映画か終わると道の駅に引き返して、楽しい温泉です。


((p´w`★)ノ★.:゚+。☆ 温泉 嬉喜☆.:゚+。★


今年も宜しくお願いします。(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する