まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

天気がいいのでマッシュのソーラー充電です。

今日は朝から天気が良かったので車庫からマッシュを出して


異常がないか各部点検です


後部のバゲッジドアを跳ね上げて荷物の整理をしました。

扉の表面にカビのようなものが付着していたので拭き取りました。
やはり天気のいい日は外でマッシュも干さないと駄目のようです。

ドアを開けてマッシュの部屋も換気をしました。
梟の絵柄に虫や蠅も恐れをなして近寄りませんね。

強い日差しで車内の温度もすぐ上がりますね。

70%位でしたが 2時間程充電してほぼ満充電です。

マッシュのレンジ台の上にテレビの台を置いて
ダイソーの突っ張り棒で固定しました。

このペースに ノートパソコンを収納しています。

2段ベットを収納にするかこのまま使うか検討中です。

風が出て来たのでマッシュを速やかに車庫に避難させました。
小まめ移動させた方がタイヤの為にも言いようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する