まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年7月30日「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」ラベンダーも咲いていました。

2017年7月30日「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」


地元高校の園芸班も道の駅に綺麗な花を飾っています。

道の駅メルヘンの丘めまんべつには美味しい物がたくさんあるそうですが
施設内に寛いで食べれる場所が無かったようです。

芝生も手入れが行き届いていました。

もう少しで薔薇も満開でしょうか いろいろな花があります。

ラベンダーも咲き始めていました。

規模は小さいですが 綺麗に咲いてますよ。

円形の花壇です。ここまで来ると屋根付の休めるところがあります。



ひまわりは まだ咲いていませんでした。


大きな空に囲まれた道の駅ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する