まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年10月5日「秋旅の準備」今回の秋旅はハイゼットに決めました。

2017年10月5日「秋旅の準備」今回の秋旅はハイゼットに決めました。


以前から一度ハイゼットで長期旅行したいと思っていました。


今回は細い道や峠を通るかもしれないので 慣れないマッシュより


ターボ付きのハイゼット君の方が今回の旅に向いてると判断しました。


ハイゼット君の為にオートバックスでETCとナビをゲットです。


取り付け工賃込みで15074円です。

ナビはパナソニックかパイオニアか悩みましたが
音の良いパイオニアのカロッツリアに決めました。

値段は税込みで42684円です。


明日出発の予定なので一日でナビの使い方を勉強です。


今回のナビはテレビや動画再生機能があるのですが


移動中は音声だけというチョット不便なナビですが


移動中は音楽だけ聞いて安全運転です。

×

非ログインユーザーとして返信する