まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「ど根性ひまわり2019」 今年も釧路でも花を咲かせています。( ̄ー ̄)ニヤリッ


2019年8月14日「ど根性ひまわり2019」
今年も釧路でも花を咲かせています。( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨年紹介したど根性ひまわり、花咲かせ隊のみなさん、
今年も立派に咲かせています。


春先から気合が入っていました。

2011年の災害から今年8年目を迎えました。

昨年紹介した奇跡のひまわりの話が、世界中に反響を呼んでいるようです。


大きく育ったひまわり

長雨続きで、あまり天候に恵まれませんでしたが、
今年も、ど根性ひまわり、立派に咲きました。
花咲かせ隊のみなさん、ご苦労様でした。


花咲かせ隊のみなさんの丹精込めた作品の花達、まだまだ見事に咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する