まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「2019道端に咲いている花達。」 カラス達が興奮していました。( ̄□ ̄;)!!

おはようございます。
昨日の朝の散歩の途中の話です。


道端を歩いていると遠くでカラスの集団が騒いでいます。
最近のカラスは凶暴で困ります。


春先も、つがいのカラスの攻撃を受けたのがトラウマになり
カラスを見ると寒気がします。


今回もただならぬカラス達の鳴き声、続々一か所に集結です。
近くに行くと、一羽のカラスが車道で車にひかれたようです。


カラス達はかなりヒステリックになっている様子です。
このまま進むと僕一人なので攻撃されたら死ぬかもしれません。


いったん引き換えし人が来るのを待ちます。
運よく体格の良い男性が来たので彼の後続から続いて行きました。


カラスに攻撃を受けたらすぐ逃げる体制で、緊張しながら進みます。
死んだカラスの側を二人して通り過ぎます。


カラスはかなり怒っています。ひかれたカラスはかなり人望の厚いカラス
見たいです。迷わず成仏してください・・・・・


緊張しながら何とかカラスの集団から脱出出来ました。
前方の男性に感謝です。


人口が減り過疎化が進むと動物達の気性が荒くなったような気がします。
朝の散歩も命がけです。


2019年8月14
花咲かせ隊の丹精込めた花達です。







つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する