まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

突然カメラが壊れました。(´;ω;`)「2019道端に咲いている花達。3」 

突然カメラが壊れました。(´;ω;`)


おはようございます。


こちらは昨日も今朝も雨。寒い朝です。


北海道を旅している方も風邪などひかぬように気をつけて下さい。


さて、


悲劇は突然現れました。


別に落としたわけでもないのに、


手持ちのデジカメの液晶に小さなヒビが入り、あっという間に画面が真っ黒。


買って3年くらいでした。保険は無いので新規購入です。


今度は丈夫なカメラを買わないとダメみたいです。


ソニーのデジカメ・・・・短命でした。


この画質、自分なりに満足していたのですが、


次は、ソニー以外のカメラにしょうと思います。



「2019道端に咲いている花達。3」 


道端に咲いている花。続きます。


ご訪問、ありがとうございます。 <(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する