まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

ついにADSL卒業です。/2019道端に咲いている花達。4

長年我が家のネット環境を支えてくれたADSL、ついに卒業です。
すでに廃止も決まっていたのですが、ギリギリまで使おうと電話回線
は元の家に置いたままでした。


妻は僕の母の介護で住むところが別居状態でしたが・・・・・
定年間近の東京の姉が、母の面倒を東京で見るため母を北海道に
迎えに来ることになりました。


ようやく夫婦だけの生活に戻れそうです。介護生活19年目です。
そろそろ卒業できそうです。


ネットも新しい家に移そうと決断。次は無線か光か迷いましたが
NTTフレッツに決めてプロバイダーも既存のまま。


「キャンペーンは無いですよ」と言われましたが、粘りに粘って、
工事費をただにしてもらいました。(^_^)/


工事まであと一か月、不便な環境が続きそうです。



2019道端に咲いている花達。4


ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する