まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

真夜中の訪問者。。。(;^ω^)

朝起きて玄関の庭を見てみると何か違和感がありました・・・・。<;O_o>



深夜。誰かがここから侵入した気配です・・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

事件現場から実況します。 o(・ω・´o)

誰かがこの物を庭に隠したようです。

陶器製の小さなボールです。

次の日も誰かが来て埋め戻したのを、掘り起こしました。

何処かの猫ちゃんのお宝かもしれないので、ここに暫らく置くとします。


奥の庭の白薔薇がようやく綺麗に咲きました。

新しい赤薔薇も咲いて来ました。

オレンジも釣られて咲いてます。

紫陽花のいろも変化しています。

ズッキーニ、まだまだ出て来ます。バター焼きで美味しく食べますよ。

仏壇のお花に期待できそうです。

収穫してもすぐ出て来ます。

短い夏を楽しんでいる毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する