まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「マックスバリュ八雲店(北海道・八雲町)」買物帰り遠くでパトカーが男性と話していました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

[2021マッシュ春旅]2021年5月13日・道南・八雲町・国道5号
「マックスバリュ八雲店(北海道・八雲町)」
買物帰り遠くでパトカーが男性と話していました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



2021年5月13日 10時38分

北海道茅部郡森町上台町にある国道5号の「道の駅YOU・遊・もり」を出てから国道5号線を北上、しばらくは景色の良い海岸線を30分程走るとも目的地に到着です。
「モダ石油八雲SS」でガソリンの給油です。

最近給油の場所が現金とクレジットに分かれているので注意です。

完全なセルフ給油なのでマイペースで出来るのが良いですね。(^_^)/

今回の成績は、
24.41L @133.80 値引き-39円 合計3227円 165.7キロ 平均6.78キロ (^_^;)
今回の成績が悪いのは、やはり前回ガソリンの入れ方が少なかったのが原因ですね。


ガソリンスタンドを出て近くにあるマックスバリュ八雲店の駐車場に入りお買物です。
妻が食料品を買っている間に僕は水の補給です。


マッシュに水を運んでいると、遠くにパトカーが停まっていました。暫らくすると一台の車から一人の男性が降りて来て警察官と話していました。何か事件か?と思って見ていたけど進展は無さそうなのでマッシュに入ります。

2021年05月13日 10時05分
マッシュの中を整理整頓しながら水を給水機に補充していると妻も買い物から帰って来たので駐車場から国道に出て国道5号線で苫小牧市を目指します。


2021年05月13日 12時15分
セイコーマート 虻田高砂店で昼食です。
今回も僕はお気に入りのホットシェフのかつどんを食べました。


妻がビッケの散歩をしている間に


o(*・ω・)o------vUo・ェ・oU ィェーィ♪


僕は美味しいカツ丼を (〃 ̄~ ̄)  ムシャムシャ


優待で貰った日本茶を  ( /◎\ )ゴクゴクッ


ビッケは腎臓が悪いのでカツ丼は食べれないんです。食事を終わらせて、ゴミも処分させてもらっていたら、妻達も戻って来てマッシュに入り目的地に出発です。


2022年08月21日
ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>


追記            [壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

×

非ログインユーザーとして返信する