まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

旅犬知恵が永遠の旅立ち。(っω・`。)

僕の旅を長年サポートしてくれた旅犬知恵が、


2020年2月23日午前6時永遠の旅に出ました。(´;ω;`)


一年前から癌を発症、真夏はダメかと思いましたが何とか越しました。


昨年の秋旅から帰って来てから容態が急変


旅が大好きな知恵


死ぬ直前まで窓越しから車を見つめながら旅に行きたがったようです。


10歳と11ヶ月の命でした。


日ごろから「死ぬ時は一緒だお」が合言葉でしたが・・・・


最後の朝、隣に寝ている知恵に朝の挨拶して、着替えていたら


ベットから突然、か細い声で


クーゥンと


最後の別れを僕に投げかけて旅立ちました。(つω-`。)


でも、最後まで一緒にいてやれて良かったです。(´・_・`)


2020/02/25

×

非ログインユーザーとして返信する