まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

世界遺産「白川郷」黄金の鯉が泳いでいました。((´・ω・`;))

2019年10月06日(日)13時13分
イケメン車屋さんを通り過ぎると、何やら楽しそうな仕掛けです、
ラムネや飲み物を冷やしています。(^-^)
水車もちゃんと回っていましたよ。

お食事処、蕎麦がおいしそうです。

お昼すぎですが、お客さん、入っていました。

せせらぎ駐車場に通じる出会い橋に行ってみます。

ここは、お土産屋おいしんぼう、

民芸品もあるようです。

鳥居をくぐり進みます。

カメラを構えると、男性二人がここでポーズ、シヤッター何度も押していたら
いなくなりました。(^_^;)

神社のようです。

いよいよ出会い橋、良い眺めです。

せせらぎ駐車場見えて来ました。

最後まで橋を渡ってみます。

駐車場に用は無いので引き返すとします。

又、白川郷の古民家の探検です。((⊂(^ω^)⊃))

ふと、道路脇の下をみると鯉が沢山泳いでいます。(((o(*゚▽゚*)o)))




わぉぉぉぉぉ 黄金の鯉を発見です。((∩^Д^∩))

心臓がドキドキの白川郷、まだまだ続きます。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する