まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月16日 帰りの船旅を楽しみました。

2016年10月16日15時52分
天気も良いので外で海の景色を楽しみました。


船の下を覗くと凄いです、かなりの速度が出ています。


青森を離れるにつれて曇って来ました。


船の黒鉛に注意して探索です。



反対側に来ました、階段を登ります。


此処から最上階にある船室に入ります、中には中年らしき男女のカップルが
船内から外を眺めています。
邪魔にならない様に船内の階段で戻ります。


ロビーで一休みです、自販機などがあるホールで寛ぎます。
日ハムとホークスの試合が中継していました。
可愛い女の子の視線が痛いほど僕に注がれます、彼女ソファに座りたいみたいです
席を彼女に譲り 再び船外の探検です。






再び船内に戻ると日ハムの優勝が決まりそうです。



日ハム優勝が決まるとみなさん喜んでいました。
暗くなる頃船は函館に入港です、今までと違ったターミナルに到着です。
しばらくピコを走らせてからパチンコ屋さんの駐車場で一休みです。


この日は道の駅YOU・遊・もりで車中泊です。
海を渡りここに戻ると妙に落ち着きます。
しかし北海道はさすがに寒いです。

×

非ログインユーザーとして返信する