まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅みついし」北海道かけ橋カード、貰いました。ヾ( ̄∀ ̄*)

2021年4月30日12時19分
「道の駅みついし」をじっくり探検ですよ。 


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


道の駅みついし(みちのえき みついし)は、


北海道日高郡新ひだか町にある国道235号の道の駅です。


(・ω・`)≡(´・ω・) んんん? 新しく出来た駐車設備のようです。



三石特産品販売センター
・9時00分〜18時00分(4月〜9月)
・9時00分〜17時00分(10月〜3月)

今回は中に入らず道の駅に進みます。

三石海浜公園ご案内の看板。

24時間トイレに入ります。

施設に入り左手前が男子トイレ。


洗面に水汲み厳禁の貼紙です。


一番奥にウォシュレット付の洋式トイレがあります。

トイレ
・男:大 5器(4器)、小 7器(6器)
・女:9器(8器)
・身障者用:1器(1器)※()内は24時間使用可能、
トイレは、年末年始のみ施設閉鎖のため、使用不可


道の駅付近の車中泊は禁止されていますが、


指定の場所だと車中泊しても良いようです。(^_^)/

コインシャワーの設備コーナーが工事中のようです。

階段の上のペース、以前人気のカレー屋さんが営業してたけど突然の閉店、
いまだ空きのようです。(^_^;)

スタンプコーナーの前に北海道道の駅スタンプ
このスタンプ、誰が収集したのか少し気になりました。(^_^;)

コロナ対策ですが、ここで休んでいる人は誰もいません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

道の駅みついしのパンフレットコーナー、数人の観光客が見ていました。

インフォメーション、日本語で書くと「道の駅施設案内所」でしようか・・・

スタンプコーナーです。


〇スタンプ押印時間
・8時45分〜17時30分※休館日は押せません
※各賞の応募手続き及び道の駅グッズ等の販売手続きについては17時30分まで

今回は道の駅巡りの総決算、細かく探検ですよ。


(*`・ω・σ)はっレナω!!!


今年初めての道の駅でのお買物はこれ。


スタンプラリー2021です。



昨年まで200円だったのに300円に値上がりでした。


( ̄□ ̄;)ガビ-ン

スタンプゲットです。

ついでにスタンプ本体も写す事にしました。
  ( -_[◎]oパチリ

整理整頓して   ( -_[◎]oパチリ

最後の駄目押しで   ( -_[◎]oパチリ

道の駅記念切符はゲット済でしたが受付に気になる物が 


思わず一枚頼みました。(^_^;)

翠明橋のカードです。

タダで貰って楽しくなりスタンプブック値上げの心の傷がいやされました。
(*^~^*)


×

非ログインユーザーとして返信する