まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年6月27日「道の駅しらぬか恋問」知恵も大満足。U^ェ^U

広い道の駅 知恵とビッケ 二人とも恋問海岸を満喫しました。

知恵の瞳が完全に遊びモード全開です。

芝生の伸び具合も知恵に調度いいみたいです。

気持ち良く走っています。

ビッケも負けずに走っていますよ。

周囲をキョロキョロしながら走ります。

知恵が何か見つけたようです。

ビッケも気が付いたようです。

知恵が目を細めて遠くを見つめています。

海岸で4人の若者が遊んでいました。
遠くにいる若者たちの声が知恵達には気になったようです。

恋問海岸の砂は小さい小石みたいです
コンクリートの骨材に最適みたいですね。

道の駅の屋外には水道の設備があるので
旅人にはとても嬉しい設備です。

水も飲めるようです。

数少ない道の駅の御好意 無駄にしたらダメですね

この日は神戸からワンちゃんと旅の途中のご夫婦もいました。
飼い主とチワワのワンちゃん 楽しんで帰られましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する