まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2019マッシュ秋旅 気になる燃費はこれです。(^_^)/

2019年の秋旅は出だしからトラブル続きでした。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


 今回の車はマッシュと計画していたのですが・・・・


 旅立ち直前にバックカメラのモニターが死亡 (´;ェ;`)ウゥ・・


 後ろが見えない秋旅は辛いので、ダイハツのハイジェットと交代。


 荷物をハイジェットに詰め込んで旅立つ直前


 なんとマッシュのモニターが復帰です。(^O^)


 慌てて荷物を詰替えて無事マッシュで旅立つ事が出来ました。


 9月29日に旅立ち10月13日、無事自宅に戻れました。


 旅の後半は台風に追われながらの帰宅になりました。


 では、気になるマッシュの燃費。


 今回の走行距離は3690キロメートル


 旅に使ったガソリンの使用量は427.28リットル


 平均燃費 リッター8.636キロメートルです。


 ガソリン代の総額は60724円


 ガソリンの平均単価は@142.11円でした。


 10月から消費税が10%になった割には安く済んで驚いています。


 これから旅のご報告を書き綴る予定です。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する