まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

8591オリックス(株)から配当金と優待が届きました。(^_^)/

       おはようございます。(^_^)/


神社・仏閣・お城巡りと道の駅巡りが大好きな北海道在住の
           まぁ坊 です。
  このブログを見に来てくれてありがとうございます。


2020年12月11日


8591オリックス(株)から配当金と優待が届きました。(^_^)/




持ち株が100株なので3500円、ニーサ口座なので3500円口座に入りました。


ありがとうございます。(o^∇^o)ノ



8591オリックス(株)はコロナで株価が大きく下げた時、


手持ちの株2681(株)ゲオホールディングスを処分して
買いました。(-_-;)


ゲオ様、長い間 レンタルの半額割引、ありがとうです。(^-^)


ゲオもレンタル半額の優待が今年で終わりなので売るタイミングを探していました。


コロナで社会活動全体が封鎖された時は


ああ、数年間は無配だなと諦めていたオリックス。


今回、35円の配当、驚きました・・・・・


今回の優待はオリックスグループの割引カード。




オリックスの株主カード、裏にサインして使用します。
国保の保険証みたいです。




野球チケットの割引やホテル、自動車の割引サービスが充実しているみたいです。


でも、僕とあまり縁が無さそうです。(^_^;)


来年の、ふるさと優待が楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



配当ラッシュも終わり、年末のニーサ駆け込み買いで株価も高いけど、


貯まった配当金で何か買う予定です。(⌒?⌒) 何買うか迷います。



ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する