まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

JAFの雑誌の紅葉の撮影地だった ②「昆布森シレパ自然休養林来止臥野営場」キトウシ野営場、胸騒ぎの探検です。(^_^;)

「キトウシ野営場」 胸騒ぎがする散策でした。
ここは道東の穴場なのでこっそり記事を書きます。
全長900メートルらしいですね。

山火事の原因、たばこのポイ捨てですよね。
僕はたばこを吸っていません。

細い道を崖伝いに歩きます。

北海道、太平洋の波は荒いです。
この日は珍しくなぎでした。

この太平洋シーサイドラインが根室まで続くんです。。。(^_^)/

プロのカメラマンの方のポイントはどのへんでしょうか。
 
 天然の険しい崖が野鳥たちの子育てを手伝います。
 

海岸線ばかり見ていると吸い込まれそうになります。
反対側の森林にカメラを向けました。

ここは絶対幼い子供は連れてこれません。
ここは孤独を愛する男達のオアシスかもしれません。(^^ゞ

しかし、なんとなく誰かに見られている気配がします。・・・・・・・

ここでクマに出会ったらアウトです。 食べられるしかないかもしれません。
此処では人間と動物の立場が逆転します。・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ひたすら前に歩きます。 


今頃妻と愛犬達は愛車の中で逃げるスタンバイです。ρ(-ω-、)



この雰囲気。なんか似てます。 そう、 氷点。 三浦綾子です。 


旭川の女流作家。


彼女の小説の雰囲気がなんとなく漂っています。・・・・


彼女の心の奥底には不倫の願望がなんとなく漂っていました。・・・・


誰も居ません。カラスの一羽もいません。 何となく不気味です。


僕はまだ食べられたくないので戻ると決心しました。 (^^ゞ



つづく (終わらせよ (;一ω一))




ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する