まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅平泉」深夜の恐怖体験です。(((( ̄ー ̄;)/ ギク

[2020マッシュ秋旅]2020/10/5 岩手県・西磐井郡平泉町 国道4号
「道の駅平泉」深夜の恐怖体験です。(((( ̄ー ̄;)/ ギク


2020年10月5日(日) 深夜。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
夜が更けてから謎の男性の話ですっかり怖くなり道の駅厳美渓から脱出しました。
真夜中の国道、すがる思いで道の駅平泉を目指します。
30分くらいで着いたと思いますが、体感時間は1時間でした。(^_^;)


道の駅平泉様、今夜もお願いしますと頭を下げて端の場所に駐車しました。
ここまで来たら追っては来ないと思います。(*´-ω-`)・・・フゥ
(勝手に逃亡者に嵌まっています・・・・・)


またまた遅れた晩御飯になりました。キャンピングカーだと明るい部屋で食べれるから最高です。電子レンジもあるから夜でも安心です。
お腹が膨れるとトイレに行きたくなります。


道の駅の24時間トイレは深夜でも暖かくて明るくて綺麗で最高です。
トイレの帰りに自販機で飲み物ゲットしました。

500

使用済みのペットボトルをキャップと包装をはがして

分別処分したら・・・・・



ぎゃあーーーーーーーーーーどんードンドンーどん・・・・ササササササササササ・・・・しゅっーーーー


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! ななななななんだ゛゛゛゛゛



謎の生命体がゴミ箱から出て来て暗闇に消えて行きました。


野良猫のような気がしますが山猫でしょうか、


マジで心臓が止まると思いました。


静まりかえった道の駅、マッシュに戻ります。


妻もビッケもバンクで寝ていたので


僕もおとなしく仮眠しました。( ~-ω-~)zzz~


今回で平泉終了です。


つまらないお話ですが、最後までお付き合い、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する