まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅おんねゆ温泉」山の水族館 ラストです。(^_^)/


2020/9/28(月)「道の駅おんねゆ温泉」山の水族館 ラストです。(^_^)/

2020/9/28(月)11時19分
世界の熱帯淡水魚です。

トゲモモ ヘビクビガメ
初めて聞く名前の亀さんです。

南米のチャコ草原地帯に生息しているユニークな亀さんです。

亀マニアの間でも人気の亀さんのようです。

実食のレポートの報告もありました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

入口に戻ってきました。

それにしても良く出来た水槽です。

エゾサンショウウオがいました。

愛嬌たっぷりですね。(^-^)

イトウの手ぬぐいが売られていました。

何度見ても癒される水族館です。

関係者のみなさんありがとうございます。(´ω`人)

出口です。ここを出ると現実の世界に戻ることになります。

出口の向こう側は道の駅の売店です。


旅の途中、十分癒されました。道の駅を後にして次の目的地に移動します。

ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>
×

非ログインユーザーとして返信する