まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅ウトナイ湖」朝の景色が神がかりでした。Σ( ̄ロ ̄|||)

2020/9/30「道の駅ウトナイ湖」朝の景色が神がかりでした。Σ( ̄ロ ̄|||)


2020年9月30日(水)5時55分
道の駅周辺が暗い中寝床を離れて朝の支度です。テキパキとこなして
薄暗い中「道の駅マオイの丘公園」を離れます。
この時間帯だと幹線の国道も空いていて楽なんです。


2020年9月30日(水)6時30分
「道の駅ウトナイ湖」に無事到着できました。(^_^)


道の駅ウトナイ湖(みちのえき ウトナイこ)は、北海道苫小牧市にある
国道36号の道の駅です。

北海道でも人気の道の駅、この時期でも結構キャンピングカーや旅の車がいます。

遠くに見えるのはマッシュの親戚のカービーの気がします。(^_^;)

道の駅はまだ寝静まっています。

早速ビッケちゃんも探検ですね。(^-^)

朝のウトナイ湖を探索です。消毒のマットで環境保護のようです。

指示通りマットを踏んで進むと・・・・・・

此れはハロウィンですね。

良く出来ていますよ。

衣装もナイスですよ (^_^)/

スーパーマリオも違和感なし。

此処にもいます。

これはリアルな豚さんですね。

こちらはハロウィンニャンコさんです。

いよいよ本命のウトナイ湖です。

昨年は夕方でしたが、この日は朝のウトナイ湖です。

湖水が鏡のようで凄いですね。

素晴らしい景色です、早起きしたかいがありました。(^_^)/

幻想の世界から現実の世界に戻るとします。

妻とビッケの待つマッシュに戻り移動するとします。


ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する