まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「家電量販店」見知らぬ女性が私の車に急接近、嫌な予感です。(; ̄Д ̄)

師走に入り街中も気忙しくなってきました。


軽トラックの冬タイヤへの交換を済ませていたので



空気調整を兼ねてガソリンスタンドへ行きました。

ついでに家電量販店様から来た招待状の中に粗品引換券が入っていました。

今回の景品はロゴスLEDランタンライトmiiini  (*゚▽゚*)

先着限定なので早くいかないと無なくなります。(`・ω・´)

いつも立ち寄るリサイクル店には行かずに家電量販店にゴーです。

流石年末、いたるところにパトカーだらけでした。

量販店に到着、入口のポイント機械にカード入れてポイントをゲット。(^_^)/

粗品引換はレジと書かれているのでレジにゴーです。

レジでは先客の女性が買い物の支払い中、しばし視線を外して距離を取って待機。

顎マスクでないか再度確認、OKです。最近マスク拒否して話題さらう人もいますね。(^_^;)

暫らく待たされてから僕の番です。店員の女性に引換券を渡します。彼女は手際よく受け取って

レジ下の箱から 小さな 小さな 小箱を手渡しでくれました。

小さな箱でも嬉しかったです。(^_^)ニコニコ

車に戻り粗品の小箱を見ていると、お店の入り口から若い女性がこちらに真っ直ぐ向かってきます。

彼女、スマホを見ながらまっしぐら。進路変更の気配もなく、こちらに近づいてます。

嫌な予感がしました、

思わずドアロックです。

彼女は私の車の取っ手に手をかけて開こうとします。

ロックでドアが開かないと気づいた彼女は

「あ、違う車。」
とつぶやいて、ごめんの一言もありません。ヾ(▼ヘ▼;)オイオイ!

彼女、私の左側に停めている車に乗りました。

彼女の車は大きいステーションワゴン。

私の車は軽トラック。

多少色が似通っていても間違わないと思うのですが・・・・

ロックせずドア開けられて衝突しなくて良かったです。(^_^;)

師走の出来事でした。

2020/12/11


ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>
×

非ログインユーザーとして返信する