まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月14日「道の駅あつみ」でお買物。

2016年10月14日12時12分
知恵との冒険が終わると道の駅あつみで家族へのお買物です。
日本酒 源造徳利 2160円
スタンプブック東北版 200円
割引 -118円
 合計  2242円

東北版は必ず記念に買います。

完成する事のないスタンプ帳です。

お得クーポン5%割引使いましたよ

庄内の地酒羽黒は最高でした。

徳利も大きさがちょうどいいサイズでした。
お土産をピコに持ち帰ると、隣には福島ナンバーのプリウスです
若い男性がお昼時間なのでカップ麺食べていました
暑い中で食べるカップ麺もおつなものかもしれません。
関東ナンバーの乗用車が多数みられました秋の観光ドライブ楽しんでいます。
道の駅あつみを後にして帰り道楽しみながらの国道7号線北上です。


×

非ログインユーザーとして返信する