まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

お正月も近づいて来たので可愛い置物をゲットです。      ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

今日は電気料金をコンビニ、ローソンで支払いました。来年から紙の振り込みも有料になるのでクレジットか銀行の引き落としを検討です。


北電の紙の請求証の残りは上質な紙だからメモ書きとか何かと重宝して便利でした。


ローソンで支払いを終わらせて、
宝島社のグッズコーナーをチェックするのが楽しみなんです。


陳列された数ある名品の中から一つしかなかったものをゲットです。(^_^)/

此れ下さいと、レジのお姉さんにお願いしたら、


「ふくろ買いますかますか?」と僕に聞きます。


車で来てるし、手も汚れてないし、これで良いですと返事。


買物シール貼られないか、ドキドキしたけど、


貼られなくてホットですよ!ε-(*´ω`*) ホッ


お正月のお飾りに、スヌーピードラゴンです。

これを見た妻は「スヌーピーの鹿バージョン」と言います。

でも、箱の上の絵柄は「雲に乗ったドラゴンスヌーピー」です。

可愛いミニドラゴンの「ウッドストック」もちゃんといます。

この商品は辰スヌーピーのぬいぐるみポーチでした。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


愛犬ビッケが天国に旅立って一年になります。


可愛いスヌーピーを見てると沢山の愛犬たちが思い出されます。


美味しいミカンを食べながらブログの記事を書いてますが、


今年はミカンが高くて困ります (〃 ̄~ ̄) ムシャムシャ


ミカンのそこがつきそうで近くのスーパー行ったら安いつみかんが無いんです!
あしたイオンで買おうと思ってます。


ムラゴンのみなさん、いつも遊びに来てくれてありがとうです。(^-^)


お粗末な記事を最後まで読んでくれてありがとうです。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する