まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅阿寒丹頂の里」道東の阿寒も紅葉しています。(^_^)/

2019/10/24「道の駅阿寒丹頂の里」道東の阿寒も紅葉しています。(^_^)/


2019年10月24日(木)
少し遅れましたが、毎年恒例の道東秋の旅に出発です。
朝早く支度して途中高速を利用して北見市の菊祭り見物です。
自宅を出てしばらくすると「道の駅阿寒丹頂の里」に到着。ここで朝の一息です。

真っ青な道東の秋空、気持ちいいです。

道の駅もすっかり紅葉の季節、もう終わりかけているかもしれません。


道の駅もハロウィンでした。

道東の山々も紅葉してます。

以前は無かった車中泊駐車場。敷地内は砂利だらけ・・・・・
トイレからかなり離れて不便そうです。夜は怖そうです。

奥まった場所に放置車が一台あります。

近くにドッグランが設置されています。

10時から17時まで使用出来るようです。

知恵はドックランに興味なさそうです。

散歩が終わるとマッシュに向かう知恵。

知恵をマッシュに入れます。

今回、妻は不参加。知恵との二人旅。知恵は旅犬モードのようです。(^O^)

駐車場で一人の女性に何処から来たのかと聞かれました。
地元ですと答えると彼女は「これからどちらまで」と聞くので
「北見まで」と返事です。彼女は車に戻り道の駅を出て行きました。
僕達も北見目指して道の駅を後にしました。


2019/11/4
ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>



×

非ログインユーザーとして返信する