まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

道東 秋の紅葉 白糠町庶路ダム 山は紅葉してました。

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日は朝から自作軽キャン スナフキン一号の手直しからです。
スナフキン号の荷台をつなぐ金具が振動で緩まないようにゴムバンドで補強です。

今日は釧路市の隣町 白糠町にある庶路ダムまでドライブです。


上をクリックすると庶路ダムの説明が詳しくのっています。


無料の高速に乗り釧路市街を素通りして
途中乗り換えで阿寒インターから庶路インターまで


自宅から1時間かかりません。
道東もだんだん便利になって来ました。


ダムの事務所は営業時間外なのでトイレも使えませんでした。

今日は知恵も張り切って朝から 付いて行くコールです。
知恵同伴で無事庶路ダムに到着です。

ダム湖周辺はあまり紅葉しないのですが、
来る途中の山や川沿いの紅葉がとても綺麗でした。


帯広ナンバーの車も結構いました。皆さん平日の紅葉巡りです。


続きは後日また。   ご訪問ありがとうございます。 (*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する