まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2017年6月17日「藻琴山展望駐車公園」屈斜路湖が見渡せました。

藻琴山展望駐車公園で一休みしました。

あまり車は駐車していませんでした。

屈斜路湖と国有林について書いてありました。

屈斜路湖付近は湖水付近の温度が低いせいか曇って見えました。

この峠の斜面にそびえる国有林が凄いんです。

素晴らしいです。



カメラのズームを使うと硫黄山がリアルに見れました。

知恵もご機嫌ですね。

短い脚で一生懸命走ってます。

知恵も沢山遊べて大満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する