まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

株価暴落中だけど配当金の案内が来ました。(^_^)/

私のブログを見て頂き有り難うございます。


米中摩擦の影響で日本株価暴落中だけど配当金の案内が来ました。(^_^)/
5959 岡部  から葉書が届きました。
今回の配当は一株につき金14円でした。
これから無配の会社が増えて来そうな感じがします・・・・・


昨日は、午後、妻の叔母さんから久しぶりの電話。


あれやこれやと長電話です。


 方や、妻は私の母や妻のお兄さんの部屋が急に暑くなり


量販店に扇風機を買いに行きましたが、何処も売り切れ状態・・・ ガーン


 兄や母には窓を開けて凌いで貰いました。


一夜明けて当地域に海霧発生、天然のクーラーの威力は絶大


涼しくて快適になりました。(^O^)


 日本列島何処も熱波が広がっています。


皆さん体に気をつけて下さい。(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する