まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2018/9/24 「道の駅とわだ」深夜の道の駅トイレに不審な男がいました。。

2018/9/24  「道の駅とわだ」


心配した熊は現れず 無事 朝を迎える事が出来ました。


その代り


信じられない事件を目撃です。


それは


道の駅の真夜中の出来事です。


深夜、


トイレに行くと


何やら不審な男がいます。


トイレの手洗いで


体や足を洗っているんです。


とんでもない人です。


注意しないで 怖くてなって逃げて来ました。 (^^ゞ


深夜のトラブルは避けないと


見ない事にしました・・・・・


神様ごめんなさい 反省します・・・・



無事、


トラブルに巻き込まれず


平穏な朝を迎える事が出来ました。


知恵を起こして散歩です。


道の駅のこのコースが愛犬知恵の運動エリアです。


結構な距離があります。



朝ごはんは次の道の駅でとる予定です。道の駅に隣接されている公園も知恵と
探検してから目的地に移動します。


閑散とした国道を真っ直ぐ北上すると目的地
道の駅しちのへ(みちのえきしちのへ)です。


道の駅に到着して驚きました。春旅の時とは全然違うんです。
リニューアルと言うより建て替えです。道の駅はまだ閉館時間なのでトイレを借り
ます。出来たばかりの素晴らしい道の駅に変身です。


道の駅の隣にあるイオンまでお買物、板氷と朝食の弁当です。
道の駅は、まだ工事中のようで作業員の人達が押し寄せて来ました。


道の駅駐車場の道端に車の鍵らしきものが無造作に投げられていました


嫌な予感がするので近寄らず移動します。


車上荒らしの仕業かもしれません。


一人旅、「用心しながら行かないと」と再認識です。

×

非ログインユーザーとして返信する