まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2021マッシュ春旅、今回は温泉でリハビリです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

2021年4月29日
最近、運動不足のせいか左足が思うように動かなくなり
立ち上がることもなかなか出来なくなり ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


このまま寝たきりの生活なんて嫌ですね・・・
ここはひとつ温泉に行って左足のリハビリですね (;^ω^)


2021年4月29日17時50分
天気予報で当地、明日は雨の予報なので雨が降らないうちに旅支度を終えて出発。


2021年4月29日20時57分
「道の駅しらぬか恋問」に到着しました。



道の駅しらぬか恋問(みちのえき しらぬかこいとい)は、北海道白糠郡白糠町にある国道38号の道の駅です。


道の駅の駐車場はひっそりと静まり返っていました。

お湯を沸かして軽い夕食です。

愛犬ビッケも旅の始まりに少し緊張気味。


食事を終わらせ外に出て夜の道の駅敷地内をゆっくり探検したら


浜辺の方で若者達がバーベキューで楽しんでいました。( ̄□ ̄;)


波の音を聞きながらゆっくり歩きながらマッシュに戻ります。


この日は温泉無で仮眠しました。( ~-ω-~)zzz~



2021.5.30

×

非ログインユーザーとして返信する