まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

[小さな庭園とプランターの果実]イングリット・バーグマンと真夏の収穫祭。

我が家の小さな庭や畑は真夏の日差しを謳歌して元気盛りです。

奥ノ院に隠れている紫陽花も大きく咲いてくれました。

色が昔のピンク色に変化しています。土壌が変化しているかもしれません。

今年は薔薇の不作の年、全然駄目の中で、
真っ赤なバラ「イングリット・ハーグマン」咲いてくれました。

凄い風格の赤薔薇です。

白バラも咲いたのですが上の花の赤い色素が伝染です。(^_^;)

プランターに咲く我が家の果樹園。

最近、眼が疲れ気味なので、ブルーベリーで栄養補給です。

ぷるるんとした食感が良いですよ。

夏野菜のズッキーニは当たり年。毎日美味しく食べています。

台所でお母さんが採れたてのズッキーニを料理しています。

食いしん坊ワンコのビッケは椅子座って「早くおくれ」と可愛い催促です。

2021年8月13日

×

非ログインユーザーとして返信する