まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月14日 道の駅「あつみ」 海の道 ε==3 ヘU^ェ^U ワン!


2016年10月14日 「道の駅 朝日」まほろばで朝ご飯すまして知恵と探検です
涼しい木立の小路を知恵と僕は進みます、いつもより長めのお散歩です
ピコに戻り国道7号線を北上します途中、川沿いの山の中にあるトイレに寄ります
道の駅が普及して国道沿いの公衆トイレは廃れました、誰もいませんね
広い駐車場で知恵と遊んでいると道路パトロールの車が来たのでピコに戻ります。


寂れたトイレに別れを告げてやがて長いトンネルを抜けると海岸線です
いつも立ち寄るお気に入りの場所 道の駅「あつみ」しゃりんに寄り道です
今回は奥にある駐車場にピコを停めました。


2016年10月14日 11時54分
正面の駐車場は相変わらずの賑わいです こちらは陰になって見えないせいか
空いています。

いい天気です 真っ青な空 気持ちがいいです

海岸に道があるんです これは知恵と探検ですね (*゚▽゚)o”ヘU。・ェ・。U

下に降りる道がありました 親子で遊んでいましたよ 可愛い男の子でした
おりこうさんの知恵もチビちゃんのお相手して お母さん達からほめて貰いましたよ

遠く向こうに見える島は粟島(あわしま)です。

立派に整備されています、自然と融和している感じがしますよ

景色が最高ですよ 小さい池がたくさん出来ていました

だんだん人も増えて来ました。

海の道をここから眺めると凄いです。


この日は天気も良く30度を超すような暑さでした、知恵もすこしバテ気味でしたが
道の駅あつみにあるの海のシルクロードを探検します。ε==3 ヘU^ェ^U ワン!



×

非ログインユーザーとして返信する