まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2021年春旅、念願の京都府突入で初めて見たものはこれです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

[2021マッシュ春旅]2021年5月7日・京都府舞鶴市・国道27号
2021年春旅、念願の京都府突入で初めて見たものはこれです。( ̄ー ̄; ヒヤリ


2021年5月7日
日の出前に起きて移動です。
お世話になった「道の駅シーサイド高浜(福井県・高浜町)」を出て、


国道27号線を西へと運転しました。
高浜の街並みを通り越して坂道を行くとトンネルがありました。


トンネルを過ぎると車旅で初めて京都に突入ですよ。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
             ルンルン((´I `*))♪
≦o・ェ・o≧きゅ~ん♪


京都府・舞鶴市の看板を発見です。(*`・ω・σ)はっレナω!!!

遂に京都に突入です。
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


あぁぁっ あれ〜何だっぁあ !
僕達が最初に見たものはあれでした・・・❤❤❤


       ハ(#゜Д゜)(゜Д゜メ)ァ?


まぁ、珍しい事でもないんですが、(;^ω^)
期待外れと言うか、
あれは日本全国何処でも必要なものかもしれんね。


僕達の旅は続きます。


2021年11月16日 
ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する