まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

2016年10月15日(土) 道の駅しょうわでお買物。

2016年10月15日(土) 16時29分
道の駅の売店が閉まらない内にお買物です。
半額弁当 108円
米焼酎 五年蔵 2109円
猫地蔵の湯飲み 350円
合計 2567円



とてもきつい焼酎でした。



道の駅のスタンプもゲットです。


美濃焼の猫さんの湯飲みは趣があっていいですね。
たまたま美濃焼の特設コーナーで買ったんですよ。

早速電子レンジで温めます。

2分ぐらいでほかほかです。お湯もレンジで沸かしてお味噌汁も作りましたよ。

ピコのルーフを全開にします
紅葉が始まっています。

日が沈みだした夕方に車が増えて来ました。


知恵をつれて食後の散歩に出かけます。==3 ヘU^ェ^U ワン!

×

非ログインユーザーとして返信する