まぁ坊の気ままな旅日記

ご訪問 ありがとうございます。<(_ _)>

軽キャンからピコ、マッシュに乗り換です。
節約旅行で各地の名産物を買ったりして
楽しんでいます。
宜しくお願いします(^_^)/

「道の駅にしめ(秋田県)」絶景の菜の花畑と気になる自作の軽キャンです。(「・ω・`)・・・ドレドレ

[2021マッシュ春旅]2021年5月3日・秋田県由利本荘市・国道7号

「道の駅にしめ・はまなすの里(秋田県)」

 絶景の菜の花畑と気になる自作の軽キャンです。(「・ω・`)・・・ドレドレ

2021年5月3日撮影

2021年5月3日(月曜)15時15分 晴れ
「道の駅にしめ」から同じ敷地内に隣接されている少し離れた場所に位置する
マックスバリュ新西目店までいったん公道に出てから移動して専用の駐車場に
到着です。今回は水汲みだけでお買物はしませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

駐車場に植えられている遅咲きの桜も満開でした。( ^ω^ ) ((∩^Д^∩))

ハーブ園の看板の向こうの菜の花畑が凄すぎます。(*☆▽<)w。°

素晴らしすぎる菜の花畑ですよ。
見物の人も沢山いました。 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪

春の青い空と白い雲と黄色い菜の花。最高ですよ。(^_^)/


カメラの液晶画面にスーパーモデルが登場です。


思わず !          パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
   
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


                       パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ここ一番にピントがずれました・・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

あまりに素晴らしい構図なので、
       スーパーモデルさん達を撮影してしまいました。(^_^;)

ナイスな写真を撮らせていただいてマッシュに戻ります。トコトコ(((((*´・ω・)

(*`・ω・σ)はっレナω!!! 


一台の軽トラに・・・・これは気になりますね!! 

近くによって見させてもらいました。地元ナンバーなので温泉に来ていたかもしれませね。良く出来た作りに感心しました。外壁が断サイジングなので快適そうですね。

道の駅を出発です。国道7号線を南下して山形県を目指します。



2021.8.17

×

非ログインユーザーとして返信する